ねこになりたい

明日から歩く

君のそばにいたよ

こんばんはお久しぶりです

 

4月4日透色ドロップ旧体制ラストライブ、会ってくれた皆さんありがとうございました。

3日の特典会もこの日も楽しかったです、

 

もっとめちゃくちゃ泣くと思ったんですけどね、耐えてたと思いますよ…

莫大な交通費かけてライブ中メソメソしててステージ見えなかった日に次は絶対に泣かない2021と決めたんです、はい、

思っていたより笑顔でいれたかなあ。

(※尚、推しメンには「一番泣いてた」と言われた模様)

 

それでも約1年間心の支えにしていたところがあるので、変わってしまうのは悲しいなって気持ちは今も消えないままですね。

最後の曲が終わりに近付いて色んなことに気付いてしまって普通に時止まれよってなりました。

 

上手く伝えられないことばかり、たくさんの人と会えなくなるのに現実受け入れられないからいつもみたいな話しかできないし、今になって思い出しては1人でまた寂しい気持ちになりますね。

 

 

あの時私に「またね」「また明日」って、言ってくれてありがとう。

悲しいけどそれがあるから大丈夫だとも思えるよ。

 

変わってしまうのは悲しいけど変わってきたから出会えたのも知ってるし多分きっと明日は良くなるよ。

 

私にとって君にとっての「明日」が来る日を願って、

それまで元気で過ごして笑っててね。

 

おやすみ