ねこになりたい

明日から歩く

あしたを面白く

こんばんは!

 

最後にブログを更新して2ヶ月以上経ちました。

なんだか長いようで短いようで、、。

暮らしは少しづつ変わっています。

息苦しい日もあるけどもちろん、良い方向に。

 

昨日や今日も、朝起きたら少しだけ息をするのが難しいなと思いました。

それは一度進んだから感じる苦しさなので、それはそれで良かったと思えたら良かったんですけどね。

 

休日が長いなと思いながら家で過ごすのはまだまだ慣れないです。

 

こんなに寂しくて悲しい日も当たり前に終わって、また寂しくて悲しい日が来る。


まっさらな明日なんてこない。永遠に来ない。


そのかわり楽しくて大好きな明日もくる。

まっさらな明日なんてこない。永遠に来ない。

 

 

昨日より強くなんて当たり前になれる訳もないし自分を好きでいなくていいけど

明日はきっと今日より少しだけいい日になるよね。

 

またがんばろうね。

 

おやすみ。