ねこになりたい

明日から歩く

猫はうれしかったことしか覚えていない

こんばんは。

初めまして。
ブログきまぐれかきはじめフユメです。
 
眠れない人。
寝てたけど後で読んでくれている人ありがとう。
 
お仕事も、学校も、バイトも、みんなそれぞれお疲れ様なのです。
 
今読んでくれている君が上のどれに当てはまるのか分からないけど
 
朝起きてえらい。
歩いてえらい。
電車に乗ってえらい。
その上お仕事やお勉強なんてえらすぎて眩しくて私からは見えない…。
 
低レベルなこと褒めんな‪と思う方いたらごめんなさい。
 
でもたったこれだけのこと、じゃないと思うよわたし。
 
君はちょっと辛いこととか悲しいこととか、あるんだろうし、
若しくはムカつくことや納得いかないことあっても飲み込んで笑ったんだろうし、
後で思い出して少し泣いたこともあったんだろうし、
 
それでも毎日生活を繰り返してる君はすごいよ。
だからたまにうんと休んでね。
怠けたとか思わなくていいよ。
うんと自分を大切にできて、君は偉いよ。
 
例えば今日がすっごく嫌な日だったら
私が明日も明後日もたくさんいいことあるようにお祈りするよ。
 
それからひとりじゃどうしようもなく悲しいこと抱えてしまったら、お話して一緒に泣こうね。
 
それからどうしても許せない人がいたら、一緒にそいつにキレ散らかそうね、見つかんないようにさ。
ひとりより、ふたりで怒った方が楽かもよ。
 
頭が整理出来てなくて、支離滅裂で、どーしようもなくぐっちゃぐちゃの言葉のままでも大丈夫だよ。
一緒に片付けるからお話しようね。
 
頑張ってるみんなを本当に素直に心から尊敬すると同時に
心配で仕方がないからさ何かわからないけど。
なにかあったらわたしで良ければ教えてねってこと。
 
長くなっちゃった〜
最後までありがとう。
またね。