ねこになりたい

明日から歩く

いつまでも消えないで

こんばんは!

 

5/23ありがとうございました。

一年待ってた〜マジで、この日を

 

間違いなく僕の推しメンが世界一輝いてた日だよな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

かわいかったな、おめでとうだな、楽しかったな、ありがとうだな、

 

関わってくださった皆さんありがとうございます。

頭おかしいほど人間関係下手すぎてたくさんたくさん人を傷付けてきたけど

そんな私のそばにいてくれてありがとう。

人の優しさに触れすぎなんだが、さすがに。

 

それと全然協力できなかったのにめちゃくちゃいいところだけ関わらせてくれてありがとう、

 

 

色んな事があったけどもちろんそれが理由とかではなくて

始まった時からずっと今日みたいな日が来ることが決まってたんだろうなって思います。

ここに来るために今まで歩いてきたんだね。

 

思い出はいつも要らないって言ってたけど、それはみんな大切だからこそで、消えて欲しくも変わって欲しくもないと思うから。

それでも今があるからいいかなと思える日が少しだけ増えました。

みんなのおかげ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

私は明日からもずっと変わりません。

どこからもいなくはならないしこれから先もずっといます。

 

また会った時はよろしくね。

 

それまで元気で過ごして笑っててね。

 

 

おやすみ